アクアフォース 肌 潤い

アクアフォース|肌のうるおいに近い3つの成分を凝縮したオルビス独自の水・ピュアアクアエッセンス!

アクアフォース

【Point1】
超乾燥肌ですがノンオイルで安心して使えるみたいです〜良かった。

【Point2】
ミニセットはお試し用とのことですが分量も十分入っていてこれならしっかり試せるなって感じがしました。

【Point3】
価格が結構手頃なのでローションは気兼ねなくバシャバシャ使えるのが私的には良いですね。

【Point4】
ニキビが全くできなくなりましたのはノンオイルなのでいいのでしょうか!

【Point5】
このアクアフォースモイスチャーはローションと合わせて使うと良いですよ。

アクアフォース

アクアフォースって乾燥肌の私でもスゴクうるおいます。

  アクアフォースってセットの内容も充実していてこれでこの値段って本当に破格なのでお得感いっぱいなのではないでしょうか?アクアフォースってオイルカットなので肌にいいし嬉しいですね。アクアフォースローションはお手頃価格なのでコットンマスクなどにもジャバジャバ使えますね。

⇒公式HPはコチラ

 

 

 

ローションはぐんぐん肌に入っていく感じがすきですね。

  妊娠中の姉に匂いのない物をと言われてアクアフォースを送りましたら喜んでもらえました。アクアフォースを使い始めてからは1日すごくすこやかに過ごせます。オルビスのアクアフォースに変えてから黒にきびが治ったこともあって

⇒その他のクチコミ

 

 

オルビスのトライアルってお得だからお勧めですよ。

  シットリなのにさっぱりの不思議な感触って初めてです。 ローションはオイルが使っていない為かべたつかずにすぐにメイクできるのがいいです。オルビスのアクアフォースでお手入れを始めたらしっかり保湿ができたおかげかおでこ一面にあったにきびも徐々になくなってきました。

 

 

QLOOKアクセス解析