アクアフォース ローション 口コミ

アクアフォース ローション|大ヒットスキンケア

アクアフォース ローション

【Point1】
ずっとにきびに悩んでいたのですがここのトライアルにお世話になっています。

【Point2】
オイルフリーでこれだけ肌がシットリすれば上等だと思います。

【Point3】
一度お手入れしただけなのに次の日の朝もしっとりもっちもちでした。

【Point4】
オイルカットでほんとうに潤うのかと疑問でしたがトライアルキットを使ってみてよかったので現品購入しました。

【Point5】
私は乾燥肌なのでしっとりタイプを選んでみましたがこれが大正解ですね。

アクアフォース ローション

化粧水は結構しっとりでなんだかいい感じの肌になります。

  まずはトライアルセットセットで試してみて良かったな〜って思いますよ!もちろん現品を購入します。価格も使い心地もスゴク良くて詰め替え用もあってオルビスさんってとても親切です。ローションは本当にさらっとした質感で水のようなんですが潤い感はたっぷりあります。

⇒公式HPはコチラ

 

 

 

肌が柔らかくなり頬に出来てたにきびも減り始めました。

  アクアフォースシリーズはどれも肌に刺激が少なくて使いやすい感じですね。程よく潤うし乾燥肌が原因でにきびができる方にはオススメです。わたしはアクアフォース一筋でこれからも続けていきます。

⇒その他のクチコミ

 

 

低刺激なのにこんなに安いなんてオルビスさんありがとう。

  使っていて数日使ううちに肌がシットリになってきました。オルビスの化粧品が初めての方にとりあえずトライアルキットを使ってみることをオススメします。安くてポーチが可愛いのでトライアルセットをさっそく注文してみました。

 

 

QLOOKアクセス解析